SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

咲水ジェルの口コミを大暴露します!①

1.jpg


咲水ジェルを実際に使用された方の
口コミを大暴露します。


参考になさってください。



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Xさん(30代女性)

シーラボのピンクのアクアコラーゲンゲルを
ずっと使用してましたが、良くも悪くもない感じだったので、
セラミドがたくさん含まれてる商品を探していました。

咲水ジェルはセラミドが売りの商品ではないですが、
保水力の高いスイゼンジノリという成分が含まれているということで、
興味を持ち購入してみました。


オールインワンみたいな感じで販売されていたのですが、
商品が届くと、化粧水の後につけて下さいという説明がありました。

潤いが足りないと嫌なので、
所持していた化粧水をつけた後、塗ってます。


柔らかなジェルで、肌に伸ばすと、
少しの間水っぽさを感じて伸ばすことが出来ます。

しかし、すぐに浸透するのかサラっとします。

頬、額、顎とジェルを置き伸ばしてから、
部分的に重ねづけしてます。


ベタつく感じは全然ないですが、
カサつく感じもなく、サラッとしているのに
瑞々しい感じです。

目の下にある乾燥ジワは、
少しふっくらして薄くなってきた気がします。


まだ半月くらいしか使ってないので、
しばらく使用してみようと思います。

肌への刺激は、シーラボと比較して、
咲水ジェルの方が優しいと思います。

しみる感じが減少しました。

サラっと浸透していく感じは、
好きなので咲水ローションも使用してみたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで


【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


咲水ジェルは、「オールインワンジェル」として
販売されていますが、化粧水と併用する方が
より潤いが増すようですね。



咲水ジェルは、ベタつきにくく、
使用感はかなり良さそうですね。

お肌への浸透性も抜群のようです。


また、刺激が少ないので、
敏感肌の人にもオススメですね。




 

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 咲水ジェルの気になる口コミを大暴露! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。