SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

咲水ジェルの口コミを大暴露します!②

1.jpg


咲水ジェルを実際に使用された方の
口コミ
を引き続き大暴露していきます。


なお、第1回目の口コミは>>こちら
ご覧下さい。



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさん(40代女性)


さっぱりした透明のジェルで、
肌がピーンとラップされて引き締まるような感触です
(ジェル自体が浸透してしっとりする感覚はありません)



Iさん(40代女性) 


乳白色のジェル状の美容液です。

臭いもなく、刺激もありません。

すぐ浸透するためか、肌はさらっとします。



Sさん (20代女性) 

咲水ジェルは、テレビ番組で紹介されており、
気になってトライアルセットを買いました。

一通りスキンケアをして最後のクリームとして私は使用していますが、
アル○オンのカウンターでは水分量が理想グラフのど真ん中。

資生○さんのカウンターでは水分量が94で25歳の肌と出ました。

勿論これだけのおかげとは言いませんが、
結果が出ているので私は使用し続けてみます。



女性 (年齢不明)

2個目の注文になります。

1個目は、使用し始めてもさほど良さを感じることができず使い終え、
使わなくなって数日後、良さを感じました。

朝塗ると夜まで潤うので化粧崩れせず、
顔に疲労感が出にくいです!

リキッドファンデーションの仕上がりが全く違います!

基本的に肌は食事で決まると思っている私が、
手放せなくなった商品です。

オススメです!



Pさん (40代女性)


前にテレビで紹介されていて気になり、
お試しセットを買った後、肌の調子が良かったので、
改めて正規品を買いました。

ベタつかずさらっとしているのに、
翌朝はしっとりプルっとしています。



女性 (年齢不明)


テレビで見て買いました。

トロトロしており、
スルッと肌に入り込みます。

気持ちいいです。



女性 (年齢不明)

口角が乾燥してパリパリでしたが、
咲水ジェルを使用し始めてから改善されました。



女性 (年齢不明)

"○の天使"のような染み込む感じはありませんが、
保湿は持続します。



Pさん(30代女性)

サイズを使用して良かったので買いました。

ベトベトせず、重ね付けをしても
ポロポロが出ないのが嬉しいです。

保湿力はこれまで使っていた商品の中で
一番だと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで


【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


咲水ジェルの良いところは、

・刺激が少ない

・お肌への浸透力が高い

・ベタつかない

・保湿力が高い


以上の4点ですね。






 

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 咲水ジェルの気になる口コミを大暴露! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。